【Think!Think!】夏休み特別イベント「みんなでシンク!〜夏の陣〜」開催!夏を制するのは誰だ!?

上位チームには豪華ご褒美も!夏休みの大イベント開催!


夏休みも前半戦が終わろうとしていますね。お盆休みを控え、お出かけされるご家族も多いのではないでしょうか。
花まるラボが運営するアプリ【Think!Think!(シンクシンク)】では、先日、「夏休み企画第1弾」として、 「ミッション」機能をリリース致しました。

今回は、その「第2弾」として、 夏休み特別企画「みんなでシンク!~夏の陣~」を開催をご案内いたします。

シンクシンクは、毎日少しずつでも、続けて頂くことで「考える力」が成長していく教材です。
1学期にせっかく身についたシンクシンク習慣を、夏休みの間に忘れてしまわないように。
今よりさらに、毎日楽しく取り組んで頂けるように。
そういった思いで開催する特別イベントです。

イベント概要。仲間を増やしてたくさんプレイしよう!

開催期間は【8月8日~8月31日】。当該期間のプレイが対象になります。
チームを登録し、仲間を集め、仲間たちと毎日シンクシンクをたくさんプレイしてください。仲間が増えるほど、ボーナスポイントがついて有利になります。最終的に、期間内のプレイ回数(チーム平均)が最も多かったチームが優勝です。

優勝チームには、図書カードや「なぞぺ~」書籍、シンクシンクのオリジナルステッカーなどのご褒美に加え、普段は1日3プレイしか出来ないシンクシンクを、1週間の間、 4プレイお楽しみ頂けるようになる特典をプレゼント。

優勝できなくても、上位チームにはご褒美をたくさんご用意しています。
惜しくも上位入賞を逃しても、参加賞も御座いますので、ぜひ奮ってご登録ください。

さらに、チーム毎に所属都道府県を登録いただき、都道府県対抗の総プレイ回数バトルも同時開催こちらは何と、優勝都道府県の全員にご褒美をプレゼント(人口補正を行います。下記の詳細ルールをご覧ください)。

チーム対抗と都道府県対抗、ふたつのイベントで、是非シンクシンクを極めてください。皆さまの夏休みが、「最高に遊び、最高に考え抜いた夏」になりますよう!

「みんなでシンク!」に関する途中経過や速報、ニュースについては、アプリ内や当サイトに加え、花まるラボの公式Twitterで発信してまいります。こちらも是非フォローをお願いします。

ルール詳細はこちら

それでは、ルール詳細は以下をご確認ください。

<ご注意ください>
・Think!Think!アプリの「おうちの方へ」内に、期間中は「みんなでシンク!」の特別バナーが表示されます。そちらから、チームの登録やメンバーの追加を行っていただけます。
・アプリを最新バージョン(2.3.0)にアップデート頂かないと、「おうちの方へ」内に、特別バナーが表示されません。
・開催期間中、どのタイミングでご登録頂いても、プレイは8月8日分からさかのぼってカウントされます(どのタイミングでこのイベントをお知りになった方でも、毎日続けてさえいれば、上位に入れる可能性を持っていただきたいためです)。

The following two tabs change content below.
Think!Think!(シンクシンク) 事務局
【Think!Think!(シンクシンク)】とは、(株) 花まるラボが開発した思考センス育成教材アプリです。算数オリンピックや世界算数の問題作成を担当する東大卒専門チームが全問題を作成。20年以上思考力教育に取り組んできた花まる学習会の知見を結集した教材です。当初は月額1,600円でご提供していましたが、「世界中の子どもたちに届けたい」という思いから、2017年3月に完全無料化しました。